猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ネイチャーテクニカラーって食べれますか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
くじらは味覚が退化していて塩味しかわからないらしいですよ。甘みとか旨味を感じないらしいです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
京都府の古本買取店