猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物モデル実験って広いですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
犬好きの同僚が言ってました。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
楽天で猫グッズをお得に買う方法