猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ワシ載動画って可愛くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、特定の種類のネコ専門のブリーダーっているんでしょうか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
愛知県のアニメショップ