猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

マンチカンって北陸ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分けるのが難しくてやり過ぎだと批判されているそうです。まずは犬の飼い方を指示するべきなんじゃないかと思いますね。
中国で野生のパンダがひなたぼっこする姿をとらえた写真がかわいいと話題です。
ソマリが大好きです!
ところで、車に犬を載せてる人が貼ってるステッカーのトランジットってどういう意味でしょうか?
猫好きの後輩に教えられました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
岩手県のアニメショップ