猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

皇帝ペンギンって子供は入れないですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠点に活動している犬の保護のボランティア団体がフェイスブックに載せていたがんの犬は嘘だったそうです。ボランティアする前に一般常識を学ぶべき人間ですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
群馬県のアニメショップ