猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

クリステル・ヴィ・アンサンブルって動物園ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
愛媛県とべ動物園のライオンの赤ちゃんが来園者の投票で柑太郎と命名されたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
私は犬や猫を大事にしない奴を信用しない。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
山形県のアニメショップ