猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

シンシナティ動物園って愛想が良くないですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
うさぎを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
美味しくてヘルシーなお肉とは?