猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

人間と動物お風呂百態ニュース塾って暑いですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
大人のためのお取り寄せグルメ