猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

変わりやすいアマガエルって買えませんか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野生だとちょっと問題みたいですね。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ドッグラン仲間に聞かれたんですよね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
ではそろそろ出かけますのでこの辺で。
涙やけの酷いわんこにはこれ