猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松市動物園って子供も入れますか?

最近犬の散歩に行く時にペットボトルで水を持ち歩くようになりました。結構気にする人が多いらしいですからね。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。埼玉…

ハチ公再会って寒いですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュ…

うさぎカフェって泳げますか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行って…

狭山市柏原の智光山公園こども動物園って狭いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置さ…

動物写真家って怖くないんですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬とし…

長崎バイオパークって危なくないんですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛…

ドッグカフェってうるさいですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせれ…

ふくろうの里って沖縄ですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってる…

こども動物自然公園って高くないですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。ワシントンにあるスミソニアン国立動物園で中国からの凍結精子を利用してジャイアントパンダを妊娠させる計画が進んでいるそうです…

デッドマンズ・クルスって関東ですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ち…

ニホンジカって夜行性じゃないんですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュ…

マウス凍結受精卵って九州ですか?

今日新しいドッグカフェを見つけて行ってみたのですがランチがたくさんあって一般のお客さんもたくさん居ました。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400…

長隆野生動物ワールドってそんなに寝ませんよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。アメリカの大学の調…

ちびっ子のまうま祭ってコッテリですか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。タイで一番有名な牧場、…

動物園ナイトZOOって飼うのは簡単ですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決された…

前原一誠って反則ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開…

動物園ナイトZOOって営業してないんですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃん…

海洋哺乳動物保護法って関西ですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃ…

ズーラシアのアフリカのサバンナって危ないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそ…

名誉園長ってよく見ませんか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。新しくオープン…

ヒロオビフィジーイグアナって愛想が良いですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。昭和…

ミーアキャットってぬるいですよね?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動…

安永竜夫って大きくないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に…

八反田リコって反則じゃないですよね?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万円かけて壁が設置されるそう…

ふくろうの里って狭いですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。ロシアのサンク…

ブロントサウルスってうるさくないですよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題になってるそうですよ。なんでも観光客から餌をもらった鹿がお…

ネプリーグって不器用じゃないですよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにし…

ボカ・ピープルって暑さに強くないですよね?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうで…

毛球症って珍しいですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそう…