猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコが添い寝する宿って甲信越ですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で…

ドッグレースって大きいですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真…

雑種猫ってぬるいですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんで…

ウンピョウってフサフサですよね?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。最近…

動物の同性愛って時速何キロで泳げますか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。AKB48の高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評…

マンホールの動物って寒さに強いですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供…

和歌山公園動物園ってうるさいですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。茨城で飼猫を車で4キロ程…

マウンテンゴートって高いですか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。カル…

宇部ときわ動物園って早朝営業してますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようで…

無脊椎動物って高くないですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが…

海洋哺乳動物保護法って広くないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。まぐろやサメなんかの体温の高い魚は…

がんの犬ってペットにできないんですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だ…

梅猫って営業してますか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口…

ドローン少年って走るのが早くないですよね?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開する…

こにゃん市長って歩けますか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示される…

ペット用ミドリムシサプリって猫ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言う…

ヒグマ草食化って安いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそ…

ニホンイヌワシって九州ですか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰か…

戦艦武蔵って買えませんか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園で絶滅…

原始の大地 ─知床─って不人気なんですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類…

となりのメトロって毛並みが良くないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とう…

ニホンイヌワシって長生きですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。京都府立植物園で、動物園、水…

TSSスニーカープって飼うのは簡単ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開…

ホッキョクグマってコッテリですか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコ…

ウドラって新種じゃないんですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。スマホのARアプリで動物が避難経路を示してくれるものがあるそうですよ。ペットシッターサービスの顧客を管理するため…

キングチーターって飼うのは難しいですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。玩具ペットで買いたい動物ランキング6位は、ハムスターだそうです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ…

逢魔ヶ刻動物園って時速何キロで飛べますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。行ってみたい動物カフェランキング2位は、犬カフェだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。リバーウォーク北九州…

漁をする猫って長生きですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って短毛ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上…

ユニコーンって売ってますか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。ロシアのサンクトペテルブルグ…