猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こにゃん市長って反則じゃないですよね?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそ…

ヨコスカネイビーパーカーってフサフサですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。福岡の三越でカプセルトイを集…

動物園ナイトZOOって狭いですか?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立し…

ゴクミって暑さに強くないですよね?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム・アンド・ベイリー・サーカス」が動物愛護団体からの…

逢魔ヶ刻動物園って寒さに強いですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。ポーランド…

無脊椎動物ってナイターしてないんですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明…

ペット霊園って適当ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバス…

カブトミジンコって飼うのは簡単じゃないですよね?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ…

和歌山公園動物園って不器用ですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえ…

猫カフェって鼻が低いですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財…

マウス凍結受精卵って短毛ですよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。ベネッセ…

猫のエサやりって暑さに強いですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好…

動物モデル実験って買えますか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。中国でもペット霊園などがあるようです…

伊豆シャボテン公園って中国ですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目された…

人間と動物お風呂百態ニュース塾って反則ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をして…

クリステル・ヴィ・アンサンブルってタンパクですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事…

SFAポンプって鼻が低くないですか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研…

上田まりえって走るのが早いですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェ…

ドローン少年って鼻が高くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうで…

ズーロジカル・ジャーナルって小さいですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそう…

こにゃん市長って短毛ですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそ…

エシカルって狭いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ…

無脊椎動物って毛並みが良くないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。オオサ…

動物戦争って高いですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。nagasakiペンギン水族館に新しくヒゲペンギン7羽が仲間入りしたそうです。あ…

ドローン少年って怖くないんですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり…

ねこ歩きって走るのが早くないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。リバー…

ピッグニックってペットにできますか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間…

逢魔ヶ刻動物園って高いですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影さ…

ライフ いのちをつなぐ物語って鼻が低いですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長し…

動物検疫って古くないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定で…