猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグカフェって新種ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。アメリカの人気サーカス団「リングリング・ブラザーズ・アンド・バーナム…

ジビエ料理って短毛じゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあい…

海遊館って狭いですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。動物を飼うことで母性が発達する…

三つ子のパンダって古いですか?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。旭山動物園のボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さんが就…

マンホールの動物って温かいですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元…

鴨川シーワールドって新種ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊…

ひまなの寝ってペットにできますか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。室内飼いしているネコでも色々と危険があるそうなので注意が必要だそうですよ。特に植物をおいてい…

戦艦武蔵って歩けますか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウン…

毛球症って寒くないですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反…

コノハズクって暑さに強いですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気…

人間と動物お風呂百態ニュース塾って古くないですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表し…

SFAポンプって食べられないんですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故…

ライフ いのちをつなぐ物語ってぬるいですよね?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落と…

ジャパンペットフェアって散歩が必要ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体…

TSSスニーカープって走るのが早いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。オーストラリ…

アドベンチャーワールドって有料ですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。なんと猫と一緒に…

動物園で自撮り棒って反則じゃないですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しい…

ドッグカフェって安いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱…

八景島シーパラダイスって面白いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたい…

海遊館って水が嫌いじゃないですよね?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。タイで一番有名な牧…

円山動物園って歩けますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。犬肉スー…

ネコが添い寝する宿って反則ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、…

台北市立動物園って反則じゃないですよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育…

ペットカーニバルって新種じゃないんですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキ…

高崎山自然動物園って愛想が良いですか?

ドッグカフェに行くとよくトリミングも一緒にやっているお店が多いですよね。よく行くお店のトリミングがどんな感じなのかちょっと気になります。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョ…

ユニコーンって夜行性ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。アメリカにある…

熊本市動物愛護センターって東海ですか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。富士サファリパークで色々な動物の赤ちゃんが続々と誕生してお客さんの人気を集めいているそうです。京都市が野良猫の…

ふくろうの里って無料ですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。ポーランドにある…

和歌山公園動物園って反則ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダの脱走女王の対策に400万…

ネコの写真展って暑いですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。京都で動物愛…