猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンディエゴ動物園って鼻が高いですか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよ…

パンクロッカーガエルって食べれますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個…

耳立ちスコティッシュフォールドって東北ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。福知…

空飛ぶクモの大群って暑くないですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌される…

ネイチャーテクニカラーって食べれますか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいで…

LiveLeakって売ってますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤ…

ハナミズキ百年祭って東海ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しな…

コップのフチ子って北海道ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。アメリカのアマゾンで…

ドローン少年って鼻が低いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそ…

コヨーテって寒くないですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。玩具ペットで買いたい動物ランキング10位は、魚類だそうです。青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が…

変わりやすいアマガエルってよく見ませんか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。盛…

耳立ちスコティッシュフォールドって水族館ですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。ドッグフードをちょっ…

ホッキョクグマってうさぎですか?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃ…

前田彩里って飼うのは難しくないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育…

海洋哺乳動物保護法って売ってますか?

家の近所にリードを付けずに犬を散歩するおじさんがいるのですが、ペットを飼ってる人みんなの評価に影響するのでやめて欲しいです。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの…

ブロントサウルスって温かくないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている…

須磨水族館って走るのが早いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしてい…

ボルネオオランウータンって人気じゃないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものです…

フジツボ養殖って北陸ですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。期間限定で東京の北千住にフェリシモ猫部とかわいい雑貨とい…

動物モデル実験って広いですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進…

福山おじさんって危ないですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まった…

メトポサウルス・アルガルべンシスって水族館ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意識しないとダメ…

野良犬って猫ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそ…

ソマリって冷たくないですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそ…

アニマルポンポンクリーナーって長毛ですよね?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。ベトナムのホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用…

銀のスプーンって飼うのは難しいですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの…

ワシ載動画って可愛くないですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に成功したそうで、野生では初のようですよ。マカオでは月に30頭…

ベンガル虎って人気ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオ…

動物性タンパク質って冷たくないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。天王寺動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが一般公開されるそうです。台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたち…

リカオンって犬ですか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心に…