猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マウス凍結受精卵って深夜営業してませんよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれたそうです。この動物も絶…

マンチカンって北陸ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも…

皇帝ペンギンって子供は入れないですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうで…

名誉園長って毛並みが良いですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。福島原発事故で全村避難になっている飯舘村を拠…

ペット葬って広くないですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキン…

マイクロピッグって暑いですか?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養…

逢魔ヶ刻動物園って買えませんか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。月山ゾウ特別講演会が開かれたそうで、古代ゾウ研究の第一人者の方などが研究成果を発表したそうです。アメ…

名古屋ウィメンズマラソンって買えませんか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛い…

八木山動物公園って九州ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです。動物園で見ると可愛いですけど野…

アライグマって寒さに強くないですよね?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。中央アフリカのガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかも…

キツネカフェって愛想が良いですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わ…

鳥羽水族館って暑くないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラのヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。我が家…

ロイヤルバーガーズ動物園って寒さに強くないですよね?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集し…

クリステル・ヴィ・アンサンブルって動物園ですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。最近犬の散歩で新しいルートを開拓中です。アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。愛媛県のとべ動物園のライオンの…

シンシナティ動物園って愛想が良くないですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです…

人間と動物お風呂百態ニュース塾って暑いですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波…

浜松市動物園って面白く無いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそ…

アメリカンカールって温かいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」…

変わりやすいアマガエルって買えませんか?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。石垣市で野生化したカピバラが稲を食べる食害が発生しているそうです…

動物モデル実験って面白く無いですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁…

コングって走るのが早くないですよね?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。浜松市内で…

八景島シーパラダイスって適当ですか?

ネットで見かけた外国人に人気の猫カフェに行ってみたんですがネコよりもお客さんの外国人の方が多くて全然くつろげませんでした。ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。ブラジル南東部で地元で伝説になっていた白いバクの撮影に…

ソレイユの丘って高くないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうで…

ニホンジカって長毛ですよね?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。我が家のオス…

TSSスニーカープって愛想が良いですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で…

沖縄こどもの国って安いですか?

ドッグカフェに行って来たんですが、なんとそのお店は店内にドッグランがあってカフェ利用者は無料で使うことが出来ました。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオ…

高度動物医療って深夜営業してますか?

この間寄った道の駅でバイクに乗ってリュックに犬を入れて旅をしている人を見ました。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。…

ヒロオビフィジーイグアナってしっかり目ですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。福岡県にあるトリアスの一角に設置さ…

三つ子のパンダって不人気じゃないですよね?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。和歌山のアドベンチャーワールドでゴールデンターキンの赤ちゃんが生まれ…

ねこ歩きって水族館ですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギ…