猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

猫のエサやりって夜行性じゃないんですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
福島県の古本買取店