猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

毛球症って毛並みが良いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
浜松市内で無免許運転の様子をネット配信していた男が逮捕されたそうです、捕まってよかったですね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコって爪を切ったほうが良いのでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
小さなミソサザイを傷つけるような人間は決して人から愛されないだろう。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
犬とのドライブ用品まとめ