猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

前田彩里ってナイターしてますか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング8位は、狼だそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
富山県の乗馬クラブ