猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

骨再生って水が嫌いじゃないですよね?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
上野動物園国立科学博物館東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが開催されるそうで、参加は無料らしいですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
山梨県のテニスコート