猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物カレーって東北ですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
猫好きの上司に聞かれました。
老醜という言葉は様々な生物にいえるが、大木には当てはまらぬ。大木は老いていよいよ美しい。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
愛知県のテニスコート