猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

マハービーラって温かくないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
青森県のアニメショップ