猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

動物タレントって鼻が高くないですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
苦手な動物ランキング7位は、ネズミだそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
また明日も読んでくださいね。
福島県の古本買取店