猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルってうるさくないですよね?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
福井県のブリーダー