猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

イルカの追い込み漁って無料じゃないんですか?

新しく発見したドッグカフェに行ってみたのですが食べ物もドリンクも美味しくてつい長居してしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
鹿児島県の古本買取店