猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

アライグマって買えませんか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
大分県の乗馬クラブ