猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

高崎山自然動物園って愛想が良いですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
パピヨンが大好きです!
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
獣医さんに聞いたほうが良いですかね。
猫は美しい王女になっても鼠を捕ることをやめない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
佐賀県の古本買取店