猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

名古屋ウィメンズマラソンって暑いですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
なんかネコの話しばっかり書いてますね。
ところで、ネコがころんとお腹を見せてくれるのはなついているんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
福井県のテニスコート