猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

夕暮れの動物園って歩けないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
東武鉄道がイベント列車のペンギントレインと言う特別ツアーを行ったそうです。マゼランペンギンが乗車したそうですよ。コレを生で見れたら楽しいですよね。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
熊本県の中古車買取業者