猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ゴクミって珍しいですか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
奈良県のブリーダー