猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

長崎バイオパークって深夜営業してますか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの上司に教えられました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
山梨県の乗馬クラブ