猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

すみっコぐらしって買えませんか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
人間は賭け事をする動物である。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
栃木県のアニメショップ