猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ドッグカフェってうるさいですか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
トリマーさんに聞いたほうが良いですかね。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!