猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

前原一誠って反則ですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
静岡にある伊豆シャボテン公園カピバラの赤ちゃんが3頭生まれたそうです。どれくらいになったら一般公開されるんでしょうね。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
大分県のブリーダー