猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

和歌山公園動物園ってうるさいですか?

今日は犬用の歯みがきおやつを買ってきたのですが、味が気に入らないのか全然食べてくれませんでした。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください