猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

海洋哺乳動物保護法って広くないですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
まぐろやサメなんかの体温の高い魚は普通の魚よりも泳ぐスピードが2.7倍早いことがわかったそうですよ。体温が高いほど早くて長距離を回遊するそうです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
奈良県の乗馬クラブ