猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ヒグマ草食化って安いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、高齢、持病持ちの犬に混合ワクチンを受けさせて大丈夫でしょうか?
動物園スタッフが話してました。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
石川県のアニメショップ