猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

となりのメトロって毛並みが良くないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
神戸ポートアイランドにある屋内施設の神戸とうぶつ王国に初の屋外エリアがオープンしたそうです。でも屋内施設なのに、屋外エリアってそれどうなのって感じもしますね。
天王寺動物園で6月6日・7日に約20組のアーティストが参加するアート体験イベント「~あなたも私もアーティスト~」が開かれるそうです。アートパフォーマンスや動物アートに触れることが出来るイベントだそうですよ。子供には体験させたい内容ですね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
館山道のドッグランがあるSA・PA