猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ニホンイヌワシって長生きですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
京都府立植物園で、動物園、水族館と連携しての体験講座があったそうです。親子連れの参加者がゾウとオットセイの分で出来た肥料をバナナの気に与えたそうです。今の時代にもこういう体験をさせる親がちゃんといるんですね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
北海道のブリーダー