猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

長崎ペンギン水族館って愛想が良いですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
犬ブロガーに聞いてみればいいですかね。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
それではワンコとドライブに行って来ます。
焼肉のテクニック満載ブログ