猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

八反田リコって中国ですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
個人的に好きなネコ5位は、メインクーンです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
動物園で親子が話していました。
動物は、天敵に会ったときに瞬間的に怖いと思うからこそ、生きのびることができる。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
手間のかからない犬の歯石予防