猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

前田彩里って不器用ですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
名護市で衰弱して保護されていたオナガミズナギドリが放されたそうです。世話をした獣医は「指を噛まれながら餌を上げた甲斐があった」と話しているそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
猫好きの上司に聞かれました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
伊勢道のドッグランがあるSA・PA