猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

ウドラって安いですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
なんと猫と一緒に映画を見ることができるネコ映画館をオープンする計画があるらしいです。猫カフェの進化版ですよね。ただ日本じゃなくてロンドンらしいですけど。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
知り合いのドッグカフェで話題になりました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
愛媛県のテニスコート