猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

沖縄こどもの国って適当ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
名神高速のドッグランがあるSA・PA