猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

高度動物医療って買えませんか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
三重県のブリーダー