猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

高度動物医療ってよく寝ますか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
女とは、毛皮はないけれども、その皮が非常に珍重される動物だと言いたい
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
子供でもできる犬のしつけ方