猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

猫侍って新しいですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
アメリカでやる気のないオスを口説くメスのクモがいるらしいですよ。フェロモンの出る糸を出してオスを誘うそうです。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
非の打ち所のない馬が欲しい者は、馬なしですませ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
福岡県の古本買取店