猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

コングって走るのが早いですか?

最近朝の犬の散歩の時間をちょっと変えたんですけど、あまり他の犬と合わなくなったのですごく散歩がしやすくなって楽です。
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
多摩動物公園で7年ぶりにニホンイヌワシの繁殖に成功したそうです。頑張って元気に成長してほしいものですね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
千葉県のアニメショップ