猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

パクスジンって短毛ですか?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。
犬やネコに服を着せることをエゴだっていう人がいますけど、ペットとして買うこと自体がすでにエゴですよね。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
マンチカンが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
魚と珍客は、三日経てば鼻につく。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
愛知県の古本買取店