猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

漁をする猫ってしっかり目ですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
フリーアナウンサー滝川クリステルさんは動物愛護や環境問題に対しての仕事に意欲的らしいですよ。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
犬と遊びますのでこの辺で。
愛知県の乗馬クラブ