猫ひげ物語

猫とそのヒゲを愛する人間の生活

クヌートって中国ですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。
基本的に動物は好きなんですけど、鳥や魚はそれほどではないので哺乳類が好きみたいです。
西海市西彼町中山郷の長崎バイオパークで約2年ぶりに繁殖したうさぎの赤ちゃんが元気に成長しているそうです。動物が施設内で生まれて育つのはいいことですよね。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
犬の毛艶を以前に戻したいならご覧ください